この日は完全に移動日。

まずは、ルフトハンザで、マルタからミュンヘンへ向かいます。

欧州内のビジネスクラス・・・ということで、シートはエコノミーと同じ。

この時は、真ん中の座席をテーブルでつぶすことすらせず、シートの背もたれに、「Your Space」と書いてあるだけでした。

この時のビジネスクラスは満席。

どっちかと言うと、ガラガラで貸切に近いことが多いんですが。。。

とにかく、定刻12時5分に対し、ちょうど1時間遅れて13時5分に動き出しました。

食事のチョイスはなし。

その割には、わざわざこんなメニューを配ったり。。。

メイン?は、ハムとチーズ、すっぱい野菜。。。

後は、パンと、

甘~~~いだけのデザート。

おまけのチョコレートが付いてきましたが。。。結局、パンとハムくらいしか食べませんでした。。。

スプライトをもらったら、可愛らしい缶でした。。

後は、コーヒーをもらって、のんびりと。

後から、こんなチョコレートも出てきました。

出発は1時間遅れでしたが、到着は30分遅れまで取り返してました。

ま、ここでは乗り継ぎに余裕があったので良かった。。。