バスは、ヴァレッタの街の中を進んでいきます。

なんていう教会だろう。

これはヴァレッタではなく、対岸。

こちらも城砦に囲まれています。。

ヨットが並んでいる辺り、地中海の勝手なイメージにぴったりです(笑)

これは・・・カーマライト教会かな?

とんがり屋根の塔。

ヴァレッタの街の中でも、かなり奥の方(北東側)へ進んできました。

その後、ぐるっと回って、東側の海沿いの道を待ちの入り口へ戻る形で進みます。。

で、ヴァレッタの街を抜けたら、今度は前日見学した、タルシーン神殿・ハイポジウム神殿方面へ。

この教会も、そのときチラッとご紹介したものです。

時計はあてにならないようです(笑)

こんな町並みを眺めながら、バスは進みます。。。