イムディーナラバトの街にはまだ見学スポットがいくつかありますが、取り敢えず先を急ぎます。

本当はもう少しゆっくりしていきたいところですが・・・

カタコンベ・ジュエリーって。。。


で、待ち乗り利口へ戻ってきて、とにかく、拠点となるヴァレッタの街へバスで戻ることに。

朝到着したラバトのバス停で確認すると、51、52,53のバスがどれでもヴァレッタまで走っている模様。


ちょっと待っていたら、51番のバスが来たので乗り込みます。

しばらくは田園風景の中。。

水道橋?と思ったんですが、どうやら違ったようです。。

途中の街で見かけた教会。

ちょうど目の前で停まってくれたので、パシャリ。

この門をくぐると、そろそろヴァレッタです。

着く頃には、ちょうど雨も上がってくれました。。。