大聖堂を出る頃には・・・嫌になるくらいの大雨でしたが、多少待っていても止みそうにないので、諦めて外に出ます。

ちなみにこちらは、先に見学した、大聖堂付属博物館の看板。。

取り敢えず、街の中をぐるっと歩いてみました。

展望台のようなところから、周りを眺めてみたところ。。。

双眼鏡もありました。

あっちはなんていう街かな?

イムディーナの街の探索に戻りましょう。

観光馬車の馬も。。

ん?何だこれ・・・と思ったら、

こんなのが走ってました。

ヴァレッタの街にも、同じようなのが走ってたな。。。

これ以上、雨の中でウロウロしていたくないので、次へ向かうことにします。。

街の入り口のロータリーに出て、向かって右手へ向かいます。。