この旅行の目的は、例によって、ポーカーのトーナメントに参加することでした。
その成績は微妙なところだったので、置いておくとして・・・(笑)
とにかく、大きなトーナメントは昼頃始まって、夜中まで続く・・・というパターンが多いので、どうしても食事が不規則になります。
ま、カジノに入り浸ってれば、ポーカーじゃなくても一緒なんですけどね。
なので、まずは、11時ごろに起きて、トーナメントの前に軽く腹ごしらえ。
泊まってる部屋から、カジノフロアへ降ります。
パリスホテルのカジノと言えば、この青い天井。
もちろん本物の空じゃなく、プレイヤーに時間感覚を失わせて、カジノに長居させるためのものですけどね。
向かったのは、バリーズホテルとの間を結ぶ通路の部分にあるこちらのお店・・・というか、小ぶりフードコートのようなところ。
そこで、こんなピザ2切れと、
コーラ・・・という、アメリカらし~~い食事を。
時間は飛んで、その日の夜。
この日はこちらのシーザース・パレスで勝負していて、気が付いたらもう夜も遅い時間に。。。
で、夕食は、ここのカジノフロアにある、これまたフードコートで、こんなものを買って済ませました。。。
何か、食べてるものの中身が極端だなぁ。。。


