ビクトリアフォールズを昼過ぎに出発し、今は、再度ヨハネスブルクでトランジット中です。
行きは入国してないので、今回、初めて南アフリカの地を踏んだ形です。
今日はこのあと、ケープタウンに向かうんですが、到着は夜になるので、1日ほとんど移動だけ…。
で、明日はケープ半島を観光し、その翌日はまた完全な移動日です。
それにしても…ジンバブエにいる間は、携帯すらまともに繋がらなかったことを考えると…やっぱり南アフリカは、発展してるなぁ(爆)