旅行とカジノとD級グルメ-2011122217080000.jpg

恒例の、年末年始の旅行のため、成田空港に来ています。
今はANAのラウンジで、しばらく食べられない日本食…と言っても、いなり寿司と焼おにぎり、味噌汁ですが…を堪能しているところです。
まだ22日ですが、空港は混んでおり、セキュリティチェックに大行列が出来ていて、これを抜けるのに15分はかかりました。
イミグレは、自動化ゲートのお陰でスムーズでしたが、これも、登録してない人はかなり並ばされそうでした。
そのわりには、ラウンジはガラガラですが(笑)
取り敢えずは、香港に向かいます。
でもそのまま乗り継いで、目的地はまだまだ先の方。
それでも、行ったり来たりするわけじゃなく、まともなルートです。
例によってスタアラなので、こう書けば、ある程度絞り込めますかね?(笑)