ヴァチカンのサン・ピエトロ大聖堂のクーポラ(円屋根)へ上がろうとしているところの続きです。
金網越しですが。。。
これは、自分が今いる側の壁。
天使?がいくつも描かれています。。
クーポラの内側の部分は、モザイク画になってるのかな?
天井近くに描かれている絵も、大聖堂の1階の部分から見るより、はっきりと見ることが出来ますね♪
矢印に従って、こちらの階段を通って、また先へ。。。
私は真っ直ぐ立って撮ってるんですが、内側の壁も、外側の壁(左側)も、傾いてますね。。。
やっと、屋根の上に上がってきました~♪







