この時台北で泊まったホテルをご紹介しましょう。
台北駅から程近い、華華大飯店(フラワーホテル) です。
その前にホテルに戻りましょう・・・ってことで、地下鉄の駅へ。
この辺りは地下鉄じゃないですが。
後何分何秒で○○行きが来ますよ~と、下手すると日本以上に親切な表示。
台北駅まで戻ってきて、こんなところを通ってホテルへ戻ります。
長期滞在するなら、こんな感じの屋台に毛が生えたようなお店で地元の味を楽しみたいところですけどね。
さて、ホテル到着です。
ま、よくある安ホテルなので、特にどうと言うことはないんですが。。。
ベッドはありがちな、固いもの。
それでもまだましな方だったかな。
こんな椅子がありましたが、使いにくい。。。
テレビは、日本の衛星放送が入るような案内が書いてあったんですが、そもそも、地元の番組もまともに写りませんでした。
どうせ見ないから、私は別に困らないんですが。。。
バスルームは、大きくはありませんが、綺麗でした。
アメニティも必要なものは揃っています。
しっかりとしたバスタブもあり、手持ち式のシャワーも。

