カイロ空港で利用した、エジプト航空のラウンジをご紹介しましょう。
こちらが、ラウンジのインビテーション。
ラウンジは横に細長い形。
新聞はアラビア語のものがメインでした。
それほど広くはありませんでしたが、まあ必要十分かな。
この時は成田便の出発前の時間だったので、結構日本人がいました。
ちなみに、無線LANも無料で利用可能です。
ただ、良かったのはそこまで。
食事類は残念ながら低レベルで。。。
こちらは、缶入りのソフトドリンク類。
とは言え、一応ホットミールも。
こちらは、多分、激甘と思われるケーキ類。
フルーツ盛り(笑)
こちらは、国内線のラウンジでも見かけた、簡単なサンドイッチ。
こちらにはマフィンも。
後は、チーズ・・・といったところでした。