2010年9月アメリカ旅行記(8)カフェで夜食ラスベガス滞在はもう最終日。 カジノで夜中まで遊んでいたら、小腹が空いたので、カフェへ行くことにしました。 ちなみにラスベガスでカフェと言った場合、カジノに併設された、24時間オープンで軽い食事が出来るお店のことを指します。 その前に一旦、部屋に戻って荷造り。 改めてカフェに入り、まずはオレンジジュースで喉を潤します。 で、こんなクラッカーとともに届いた、 こちらのスープを。。。 メインは、ベーグルのサンドイッチです。 このベーグルに、 たっぷりの生クリーム、 モンテカルロのロゴ入りのバター、 そしてこちらのサーモン、キュウリなど具材をあわせて・・・ こんな感じで完成。 いっただっきま~す!