カジノで遊んでいたら、小腹が空いてきたので、何か食べることに。。。
当然、外に出なくても食べられるように、カジノの中に色々ありました。
たくさん勝った人向け(笑)に、高級レストランもありますが、この時は(も?)、もっと庶民的なところにしました(笑)
お店の名前じゃなくて、マリーナベイサンズの名前が入ったお手拭・・・ということは、直営?
とりあえず、お茶を飲んで、料理を待ちます。
やっぱりみんなカジノの勝負の合間に食べてるからか、一人だけで慌しく食べていく人が目立ちました。。。
あ、これが一応店名なのかな?
食べたのは、シンガポール料理のド定番、チキンライスです。
ちょっとジューシーさが足りませんでしたが、ま、こんなもんかな。。。
チキンのスープで炊いたご飯は美味しかった♪
チキンライスには付き物のスープ。
タレも、定番の、醤油系、ジンジャー、チリの3種類がついてきました。

