旅行とカジノとD級グルメ-2011011411300000.jpg

やっと、羽田新国際線デビューです(笑)
行き先は、台北。
なんか、無性に美味しい小籠包が食べたくなって、2泊3日の弾丸旅行を決めちゃいました。
ここから台湾に飛ぶのは、まだチャイナエアラインが1人で居残っていた、99年以来だなあ。
それから、UAを使うようになって、何回か遊びに行ってるんですが、今回は多分2年ぶりくらいだと思います。
観光らしい観光は一切せず、食べることに専念して楽しんできたいと思います。
では、行ってきます♪