さて、徹夜明けでフラフラした状態で、散々待たされてや~っと乗り込んだサンフランシスコ行きのUA・ビジネスクラス。

ウェルカムドリンクは爆睡してて、パス。

いつの間にか離陸していて、水平飛行に入ったら、まずはいつもの暖めたナッツから。

ちなみに、6時半出発・・・となっていましたが、結局、離陸したのは7時20分頃だったようです。
旅行とカジノとD級グルメ
最近はスプライトばっかり飲んでるな。。。
旅行とカジノとD級グルメ
前菜は、海老、野菜寿司、ターキーハム、枝豆。
旅行とカジノとD級グルメ
サラダはこんな感じ。
旅行とカジノとD級グルメ
ガーリックトースト。

旅行とカジノとD級グルメ

メインはステーキにしました。

付け合せのポテトやブロッコリーの存在感が強すぎるけど(笑)
旅行とカジノとD級グルメ
デザートは、例によって激甘の、Eli'sのケーキ。
旅行とカジノとD級グルメ
コーヒーを飲んで、〆ます。。。

で、前日徹夜だったこともあり、この後は着陸寸前まで熟睡。

2食目のサービスにも気付かないくらいでした。。。
旅行とカジノとD級グルメ
サンフランシスコに到着すると、一番に機外に出て、ダッシュで入国審査に向かったんですが、その前にソウルからの便が到着しており、その審査に1人1人時間かかる。。。

11時過ぎに着陸したのに、イミグレを抜けた時には12時半になっていました。

で、さらに大急ぎでセキュリティを抜け、そのまま次のラスベガス行きのゲートへ。

これがまた一番端っこで、到着した時にはほとんどの乗客の搭乗が終わっていたんですが、どうにか滑り込みで搭乗。

ウェイティングになっていたアップグレードも通っており、ゲートでファーストの搭乗券をもらえました。

ま、短距離のUGはともかく、成田で出る時に搭乗券を出してもらっておいた甲斐がありました。。。

まずはウェルカムドリンクを頂いて、ほっと一息。

旅行とカジノとD級グルメ

離陸後はやっぱりスプライト(笑)

旅行とカジノとD級グルメ

スナックの袋が変わっていたので、中身も変わったのかな?と思ったら・・・
旅行とカジノとD級グルメ
基本的に同じもので、プレッツェルとピーナッツなどでした。。。
旅行とカジノとD級グルメ