今日は、半日ほどタクシーをチャーターして、イスラーム地区と呼ばれる一帯を中心に観光してました。
料金は、日本円にすると3000円ちょっと。。。
高いのか安いのかさっぱり分かりませんが、ぼられてるとしても、この値段ならまあ良いかと。。。
明日は、明け方の飛行機でアスワンに飛んで、アブシンベル神殿観光に向かいます。
こちらも楽しみ~♪
料金は、日本円にすると3000円ちょっと。。。
高いのか安いのかさっぱり分かりませんが、ぼられてるとしても、この値段ならまあ良いかと。。。
明日は、明け方の飛行機でアスワンに飛んで、アブシンベル神殿観光に向かいます。
こちらも楽しみ~♪