2010年は、1月に続いて、3月にもマカオに行ってきました。

ここからは、その時の様子を手短にお届けします~。

出発は、羽田空港から。

香港行きのANAの夜便を使ったんですが、この便、羽田の国際線拡張にあわせたスケジュール変更で、なくなっちゃったんですよね~。

深夜便を開始した時は、「会社が終わってから羽田に向かって、週末香港!」とか言って、さもそれが便利な良いことであるかのように宣伝してたくせに、昼間の時間帯に変更になって、「よりいっそう便利に!」とか言ってるし・・・

こっちは、ホント、深夜便のほうがいいんだけどなぁ。。。


ということで、もうとっくに羽田の新国際線ターミナルもオープンし、そこから旅行した人もたくさんいるはずなんですが・・・今更、こんな写真を(笑)
旅行とカジノとD級グルメ
この狭い旧国際線ターミナル、今はどうなってるのかな?

旅行とカジノとD級グルメ

とりあえず、出発まではラウンジで一息。

旅行とカジノとD級グルメ

香港行きに乗り込みました。

この時は、もちろんエコノミークラスです。
旅行とカジノとD級グルメ
4時間ほどのフライトですから、狭いですけど、我慢、我慢。。。
旅行とカジノとD級グルメ
機内サービスは、ドリンクとスナックから。
旅行とカジノとD級グルメ
機内食到着。

最近この路線はよく乗りますが・・・変わり映えしませんねぇ。。。
旅行とカジノとD級グルメ
サラダと、
旅行とカジノとD級グルメ
チキンクリームシチュー&ライス。
旅行とカジノとD級グルメ
後は、うどん、パン、プリンなど。。。
旅行とカジノとD級グルメ

後は、香港到着までぼ~っと待ちます。。。