ま、座ってしまってから文句を言ってもどうしようもないので、せいぜいサービスを楽しむことにしましょう。
安定飛行に入るとすぐに、機内食の準備が始まりました。
ま、まずは機内食の前に軽く、おかきと飲み物を・・・ということで、この時はシャンパンの小瓶をもらいました。
おかきの中身はこんなの。
特に変哲はない・・・かな。
それから20分ほどで、夕食が到着。
ビジネスクラスですが、ワンプレートです。
アルミのふたを取ると、左側にご飯と、
メインの、若鶏の手羽先と大根の甘辛煮。
ヒラメの昆布〆とズワイガニの刺身
数の子の握りずし 豚の角煮・・・だそうです。
桜海老と大根の酢の物。
後は、お味噌汁でした。
シートに関しては、これだったらUAの旧ビジネスクラスのシートの方がましなくらいでしたが、食事は流石にこっちの方がかなり良かったですね。。。
後は、お茶と、




