ま、座ってしまってから文句を言ってもどうしようもないので、せいぜいサービスを楽しむことにしましょう。

安定飛行に入るとすぐに、機内食の準備が始まりました。
旅行とカジノとD級グルメ
ま、まずは機内食の前に軽く、おかきと飲み物を・・・ということで、この時はシャンパンの小瓶をもらいました。
旅行とカジノとD級グルメ
おかきの中身はこんなの。

特に変哲はない・・・かな。

旅行とカジノとD級グルメ

それから20分ほどで、夕食が到着。

ビジネスクラスですが、ワンプレートです。
旅行とカジノとD級グルメ
アルミのふたを取ると、左側にご飯と、
旅行とカジノとD級グルメ
メインの、若鶏の手羽先と大根の甘辛煮。

旅行とカジノとD級グルメ

ヒラメの昆布〆とズワイガニの刺身

数の子の握りずし 豚の角煮・・・だそうです。
旅行とカジノとD級グルメ
桜海老と大根の酢の物
旅行とカジノとD級グルメ
後は、お味噌汁でした。

シートに関しては、これだったらUAの旧ビジネスクラスのシートの方がましなくらいでしたが、食事は流石にこっちの方がかなり良かったですね。。。
旅行とカジノとD級グルメ
後は、お茶と、

旅行とカジノとD級グルメ

コーヒー。
旅行とカジノとD級グルメ
デザートはハーゲンダッツのアイスクリームでした。
旅行とカジノとD級グルメ