さあ、この旅行の最後のフライトです。
・・・長かったなぁ。。。
で、ラウンジからゲートまでが、結構遠い。。。使ったラウンジの場所が悪かったのか???
それでも、最後までバンコクらしいのを見せてくれたので、ま、良いか。
搭乗開始時刻にあわせてゲートに着きましたが、案の定、機内への案内は遅れます。
その辺りもバンコクらしい。。。
ようやく機内に入ると。。。
6時間ほどの距離とは言え、泣きたくなる様なおんぼろシートです。
知らずにエコノミーだと言われたら、信じちゃいそう(泣)
ま、2~3世代前のシートですね。。。
ま、シートピッチは必要十分でしたけどね。。。
せいぜい、シート脇の小物入れでも活用しますかね。。。
パーソナルモニターはついてますが、UAの旧シート並みの小サイズ(笑)
やってるプログラムも、エンタテインメントガイドに載ってるものとは全然違い、日本語のものは無し。。。
なんせ、コントローラーがこれだし。
ヘッドフォンの耳当ての部分は・・・何これ?

