さあ、この旅行の最後のフライトです。

・・・長かったなぁ。。。

で、ラウンジからゲートまでが、結構遠い。。。使ったラウンジの場所が悪かったのか???

旅行とカジノとD級グルメ

それでも、最後までバンコクらしいのを見せてくれたので、ま、良いか。

旅行とカジノとD級グルメ

搭乗開始時刻にあわせてゲートに着きましたが、案の定、機内への案内は遅れます。

その辺りもバンコクらしい。。。

ようやく機内に入ると。。。
旅行とカジノとD級グルメ
6時間ほどの距離とは言え、泣きたくなる様なおんぼろシートです。

知らずにエコノミーだと言われたら、信じちゃいそう(泣)

ま、2~3世代前のシートですね。。。
旅行とカジノとD級グルメ
ま、シートピッチは必要十分でしたけどね。。。
旅行とカジノとD級グルメ
せいぜい、シート脇の小物入れでも活用しますかね。。。
旅行とカジノとD級グルメ
パーソナルモニターはついてますが、UAの旧シート並みの小サイズ(笑)

やってるプログラムも、エンタテインメントガイドに載ってるものとは全然違い、日本語のものは無し。。。
旅行とカジノとD級グルメ
なんせ、コントローラーがこれだし。
旅行とカジノとD級グルメ
ヘッドフォンの耳当ての部分は・・・何これ?
旅行とカジノとD級グルメ