結局ホテルのラウンジはイマイチだったので、カジノへ出かけるついでに(笑)、またトラムに乗って、外へ出て食事をすることにしました。
ライトアップされたオペラ座のそばまでやってきて。。。
どこで食べようかと少しウロウロした挙句、何となく、ガイドブックに載っていたセルフレストランの「ローゼンベルガー・マルクト」に入ってみることに。
なんてお手軽な私。。。
店は地下になっていて、これは階段の上から見たところ。。。
屋台のような形で料理の種類別に何種類か店(?)が並んでいて、そこで料理を選んで。。。
後でまとめて料金を払う、という形です。
ただ、それほど種類豊富・・・ってわけでもなかったかな。
サラダ系のが充実していたような気はします。
こちらにはドリンク類。
こっちはフレッシュフルーツジュース。
