09年末世界一周旅行(37)ヒルトン・ウィーンのラウンジヒルトン・ウィーンの入り口まで戻ってみると。。。 正体不明のキャラクターが、スキーの格好をして出迎えてくれました(笑) 部屋でちょっと休憩した後、エグゼクティブラウンジへ向かいます。 場合によっては、ここで軽く食事を・・・と思っていたんですが、まず、思ったより狭い。 食べ物も、残念ながら夕食の代わりになるほどのものはありませんでした。 それでもせっかくなので、簡単に内部をご紹介します。 まずはエスプレッソマシーン。 冷蔵庫にはビール類が数種類。 もちろんソフトドリンクもあります。 お酒も一通り揃ってる・・・ってとこですかね。 食べ物は、サラダと簡単なサンドイッチ、 後は揚物程度でした。。。