2レベルまで終了し、休憩に入りました。
私のチップ量はピッタリ6000点で、一応順調です。
ただ、その2時間の間にちょうど7周したのに、ポケットは1回も来てません。
代わりに?AKが3回来て、一度そこそこ稼いだけど。。。
チップが増えてるのは、一度ナッツフラッシュでKのセット持ちとぶつかったおかげです。
取り敢えず、ショートスタック、ロングストラクチヤーの戦い方が未だにわからないうえ、慣れないリミットなので、慎重に行きたいと思います。
ベガス到着してすぐにこんなの出てる時点で十分アグレだけど(笑)
