せっかくベラッジオ までやってきたので、ラスベガスの名物の1つ、コンサーバートリーを見物していきましょう。
先に確認しておくと、この旅行記は昨年12月のものなので、冬バージョンです(爆)
冬バージョンというより、クリスマスバージョンですね。
おもちゃの兵隊さん?
その背後には大きなクリスマスツリー。
厚着をした雪だるま♪
天井を見上げるとトナカイが。。。
足元にはおもちゃの列車が走り回っています。
これは・・・宝石のイメージ???
さっきのトナカイさんを別の角度から見たところです。
こ~んな大きな木馬も揺れていました。。。
