もう少し、シティセンターのARIA周辺をご紹介します。
え~これはどの建物なのかよく分かりません(爆)が、壁面を水が流れています。
建物のデザインは、とにかく凝っている・・・というか変わっていて、柱もこんな感じ。
建物自体、斜めになってるのもあるし。
見上げると、これがARIAの建物。
中のカジノでは写真が撮れないので、その周辺でお茶を濁します。
この辺りはショッピングゾーン?とにかく天井が高い。。。
シティセンターの敷地の中央ぶでは、小さいながらも噴水ショーをやっていました。
でも、この時はまだ調整中の様で、ここで操作中でした。。。


