ディナーブレイクに入りました。
ここまで、142人参加で、63人残りです。
インマネは15位から。

前回の報告後、頑張って33000点まで増やしたんですが、またやられちゃいました。
隣の酔っぱらいのAAスロープレイにQQで突っ込んで大損さ、またもや13900点と原点割れまで急落。
その後スチールに励んで、今は21700点です。
アベレージは既に3万点以上あるので…。

でもチップ量よりも、とにかく眠くて仕方ないのが、まずい。。。
考えてみると、西海岸時間で前日の朝7時から、まともに寝てないんですよね~。
今は、夜の7時です。
もう、無理できる歳じゃないのに(笑)
とにかくしっかり食べて、なんとか頑張りま~す。