この時泊まったのは、バリーズホテル 。
初めて泊まったんですが、ハラス系のホテルの中では、場所とホテルの中身、値段のバランスが結構良いかも。
ハラスやインペリアルパレスは安いし場所も良いんですが、かなりボロくて。。。
バリーズは、ストリップから少し奥まったところに建っており、長い通路を通って移動しないといけないんですが、これも、思ったほど面倒ではありませんでした。
では、部屋をご紹介しましょう。
エレベーターホールから外を眺めたところ。
このエレベーターホール、妙に広々していました。
部屋の入り口を開けたところです。
まずは、こんなソファがあります。
収納もタップリ!(爆)
テレビはかなりの年代物。
こんなテーブルもありました。
ベッドはちょっと柔らかめだったかなぁ。
バスルーム・水周りは、何故か一段上がったところにあります。
しかもバスタブは、上の写真のちょうど真ん中、柵の陰になったところ。。。
と、全体に妙に広いんですが、洗面所周りはシンプル。。。
このガラス扉の奥に、トイレ(右側)と、シャワーブース(左側)がありました。