続いて、ユナイテッド航空のビジネスクラス・成田発サンフランシスコ行きの機内食をお届けします。

まずは前菜。

海老に枝豆、野菜の巻き寿司、鴨の燻製。。。
旅行とカジノとD級グルメ
小さな器にぎゅうぎゅうに詰め込んだサラダ(笑)
旅行とカジノとD級グルメ
パンは、最近お気に入りのガーリックブレッドを選びました。

そのお皿には、何故か最初からチョコレートが添えられています。
旅行とカジノとD級グルメ
メインは・・・正式なメニュー名は忘れましたが、とにかくチキンのステーキ。
旅行とカジノとD級グルメ
ソースが甘いけど、意外と美味しかった。
旅行とカジノとD級グルメ
デザートは、いつもおなじみのEli'sの甘~いケーキ。

これは、リンゴを使ったものかな。
旅行とカジノとD級グルメ
〆にコーヒーを頂いて、しばらく休みます。
旅行とカジノとD級グルメ
で、到着1時間半ほど前になると、朝食です。

溶かした卵をそのまま型に入れて固めたようにしか見えない、オムレツ。。。

後は、ポテトとソーセージといったところです。
旅行とカジノとD級グルメ
フルーツも代わり映えしませんね。
旅行とカジノとD級グルメ
朝食のお供はクロワッサンです。
旅行とカジノとD級グルメ
またまたコーヒーを飲んで・・・
旅行とカジノとD級グルメ
さらに、目覚めのトマトジュースを飲んで、到着を待ちました。
旅行とカジノとD級グルメ