続いて、ユナイテッド航空のビジネスクラス・成田発サンフランシスコ行きの機内食をお届けします。
まずは前菜。
海老に枝豆、野菜の巻き寿司、鴨の燻製。。。
小さな器にぎゅうぎゅうに詰め込んだサラダ(笑)
パンは、最近お気に入りのガーリックブレッドを選びました。
そのお皿には、何故か最初からチョコレートが添えられています。
メインは・・・正式なメニュー名は忘れましたが、とにかくチキンのステーキ。
ソースが甘いけど、意外と美味しかった。
デザートは、いつもおなじみのEli'sの甘~いケーキ。
これは、リンゴを使ったものかな。
〆にコーヒーを頂いて、しばらく休みます。
で、到着1時間半ほど前になると、朝食です。
溶かした卵をそのまま型に入れて固めたようにしか見えない、オムレツ。。。
後は、ポテトとソーセージといったところです。
フルーツも代わり映えしませんね。
朝食のお供はクロワッサンです。
またまたコーヒーを飲んで・・・
さらに、目覚めのトマトジュースを飲んで、到着を待ちました。