シドニーの、スターシティ・カジノ&ホテル(正式名称は???)の、アパートメントタイプの部屋のご紹介です。
今回泊まったのは、2ベッドルームの部屋で、バスルームも2つありました。
まずは、その1つ目。。。
水周りは結構シンプル。
こちらは、バスタブはなく、ガラス張りのシャワーブースのみでした。
アメニティは、こんな感じで、必要なものが揃ってる・・・と言った感じ。
お次は、1つ目のベッドルームへ。
こちらは、シングルタイプのベッドが2つ入ってましたが・・・結局、全く使用せず(爆)
長期滞在用の部屋なので、収納スペースもたっぷりあります。
ベッドサイドのランプは、シンプル・・・というか、上から覗くと電球丸出し。
よく分からない絵もかかってました。
こちらは、もう1つのベッドルーム。
こちらはキングサイズのベッド1台で、寝る時はこちらでゆったりと眠ることにしました。


