シドニーの、スターシティ・カジノ&ホテル(正式名称は???)の、アパートメントタイプの部屋のご紹介です。

今回泊まったのは、2ベッドルームの部屋で、バスルームも2つありました。

まずは、その1つ目。。。

水周りは結構シンプル。
旅行とカジノとD級グルメ
こちらは、バスタブはなく、ガラス張りのシャワーブースのみでした。
旅行とカジノとD級グルメ
アメニティは、こんな感じで、必要なものが揃ってる・・・と言った感じ。
旅行とカジノとD級グルメ
お次は、1つ目のベッドルームへ。
旅行とカジノとD級グルメ
こちらは、シングルタイプのベッドが2つ入ってましたが・・・結局、全く使用せず(爆)

旅行とカジノとD級グルメ

長期滞在用の部屋なので、収納スペースもたっぷりあります。
旅行とカジノとD級グルメ
ベッドサイドのランプは、シンプル・・・というか、上から覗くと電球丸出し。
旅行とカジノとD級グルメ
よく分からない絵もかかってました。
旅行とカジノとD級グルメ
こちらは、もう1つのベッドルーム。

こちらはキングサイズのベッド1台で、寝る時はこちらでゆったりと眠ることにしました。

ベッドは特に固過ぎも柔らか過ぎもせず、快適でした~。
旅行とカジノとD級グルメ
こちらの部屋にも、もちろんテレビくらいはあります。。。
旅行とカジノとD級グルメ