搭乗予定だったサンフランシスコ行きが、そろそろボーディング…というタイミングになって、突然キャンセル‼
自動的に次の便が確保されていましたが、それじゃあサンフランシスコからのフランクフルト行きに間に合いません。
ということでカウンターに行列し、交渉の上、確保出来たのは・・・11時24分の便でシカゴに行き、そこからフランクフルトに飛ぶというもの。
思ったほどでは有りませんが、ウィーン到着も予定より遅くなりそうです。
おまけに、シカゴからの便は、未だに改装が進まない772。
ファーストにUGしてるので、新旧の機材の差は小さいですが、これがビジネスなら、カウンターで切れちゃうところです。
今回のは世界一周チケットを使ったものですが、旅程変更で、どんなマイルのつき方をするのかを含めて、帰国してからもごちゃごちゃありそうです。
シカゴではラウンジでくつろぐほどの時間もなさそうだし。。。
とにかく、あ~あ、です。
自動的に次の便が確保されていましたが、それじゃあサンフランシスコからのフランクフルト行きに間に合いません。
ということでカウンターに行列し、交渉の上、確保出来たのは・・・11時24分の便でシカゴに行き、そこからフランクフルトに飛ぶというもの。
思ったほどでは有りませんが、ウィーン到着も予定より遅くなりそうです。
おまけに、シカゴからの便は、未だに改装が進まない772。
ファーストにUGしてるので、新旧の機材の差は小さいですが、これがビジネスなら、カウンターで切れちゃうところです。
今回のは世界一周チケットを使ったものですが、旅程変更で、どんなマイルのつき方をするのかを含めて、帰国してからもごちゃごちゃありそうです。
シカゴではラウンジでくつろぐほどの時間もなさそうだし。。。
とにかく、あ~あ、です。