セント・メリーズ大聖堂の中は残念ながら見物できなかったので、そこから、ハイドパークという名前の公園を突っ切って、ホテルへ戻ることにしました。
ま、それほど大きくもない、変哲のない公園ですけどね。。。
セント・メリーズ大聖堂をバックに。。。
結構寛いでいる人たちもいました。
こ~んな感じの噴水も。
この彫刻は・・・何かの伝説・神話の1シーンでしょうか。
先ほど、セント・メリーズ大聖堂で結婚式を挙げてた人たちかな?
こうやって見ると、絵になりますね。
思い切り逆光ですが、シドニータワーを眺めながら。。。
公園の反対側へやってくると、最近世界中で見かける、自転車タクシーが・・・。
で、一旦ヒルトン・シドニーへ戻ってきました。
