セント・メリーズ大聖堂の中は残念ながら見物できなかったので、そこから、ハイドパークという名前の公園を突っ切って、ホテルへ戻ることにしました。
旅行とカジノとD級グルメ
ま、それほど大きくもない、変哲のない公園ですけどね。。。
旅行とカジノとD級グルメ
セント・メリーズ大聖堂をバックに。。。
旅行とカジノとD級グルメ
結構寛いでいる人たちもいました。
旅行とカジノとD級グルメ
こ~んな感じの噴水も。
旅行とカジノとD級グルメ
この彫刻は・・・何かの伝説・神話の1シーンでしょうか。
旅行とカジノとD級グルメ
先ほど、セント・メリーズ大聖堂で結婚式を挙げてた人たちかな?
旅行とカジノとD級グルメ
こうやって見ると、絵になりますね。
旅行とカジノとD級グルメ
思い切り逆光ですが、シドニータワーを眺めながら。。。
旅行とカジノとD級グルメ
公園の反対側へやってくると、最近世界中で見かける、自転車タクシーが・・・。
旅行とカジノとD級グルメ
で、一旦ヒルトン・シドニーへ戻ってきました。

これは、ロビー部分にぶら下がっていた、謎のオブジェです。。。
旅行とカジノとD級グルメ