金曜日に日本を発って、トルコに来ています。
夏にヴェネツィアに行った時と同様、文字通り直前で休みが取れることになり、慌てて航空券を確保したものです。
今回は、10月からトルコ航空が新たに就航させた、B777-300ER型機のファーストクラスです。
もちろんアワード発券。
いやぁ、マイルはもっておくものですね。
で、イスタンブールだけじゃ寂しいので、エフェソスの遺跡をまず見に行って、これからイスタンブールに戻ります。
また追い追いご報告しますが、新しいファーストクラスはやっぱり快適でした。
ちなみに、イズミールの空港では、wifiも無料で、快適。
あとは、フライトまでの時間に余裕があり過ぎる(謎)のだけが。。。
夏にヴェネツィアに行った時と同様、文字通り直前で休みが取れることになり、慌てて航空券を確保したものです。
今回は、10月からトルコ航空が新たに就航させた、B777-300ER型機のファーストクラスです。
もちろんアワード発券。
いやぁ、マイルはもっておくものですね。
で、イスタンブールだけじゃ寂しいので、エフェソスの遺跡をまず見に行って、これからイスタンブールに戻ります。
また追い追いご報告しますが、新しいファーストクラスはやっぱり快適でした。
ちなみに、イズミールの空港では、wifiも無料で、快適。
あとは、フライトまでの時間に余裕があり過ぎる(謎)のだけが。。。