パリ・シャルルドゴール(CDG)空港、ターミナル2Fのラウンジのご紹介の続きです。
これはお手洗い。
シックで、おしゃれな感じでした。
このラウンジ、2階建ての構造になっており、地下(?)の方だけ、無線LANが使えるとのことなので、螺旋階段を降りて、そちらへ移動することに。。。
その頃になって、ようやく、パンなどが登場しました。
このパン、さっきAFの機内で食べたのとそっくり。。。
クロワッサンはこんな感じで。
単純に山積みにされてるより、遊び心があっていいかも。
こっちにはそんな余裕はなかったようですが。
こっちは、ジャム各種。
お皿と言うよりは、大きなお盆のようなのに載せて、パンをもらってきて、ブログの書き込みなどをしながら時間をつぶしました。
あ、後、カプチーノももらってきました。
朝も6時半を過ぎて、外もようやく明るくなってきました。
