シャワーの利用は諦めましたが、乗り継ぎ便の出発までまだ時間があるので、ターミナル2Fのラウンジへ向かうことにしました。

表示に従って階段を降りるんですが、入り口はまだ閉まっており、他のお客さんと一緒にしばらく右往左往してしまいました。。。
旅行とカジノとD級グルメ
ということで、オープン直後のラウンジへ。
旅行とカジノとD級グルメ
入ってすぐのところにあったのが、こちらのエスプレッソマシーン。
旅行とカジノとD級グルメ
それは置いておいて、ラウンジ内の雰囲気をどうぞ。
旅行とカジノとD級グルメ
全体に薄暗いんですが、ま、落ち着いた雰囲気・・・といったところでしょうか。

無料で利用できるPCも写ってますが、日本語の使える気配はなし。
旅行とカジノとD級グルメ
ご覧の通り、外はまだ真っ暗です。
旅行とカジノとD級グルメ
さて、食べ物類は・・・というと、こちらにバナナ、リンゴが写ってますが、まだラップを被せられたまま

隣のはクッキーかな。
旅行とカジノとD級グルメ
こちらは、エナジーバー各種。
旅行とカジノとD級グルメ
こっちには、マンゴージュースとかの表示はありますが、まだ用意されていません(泣)
旅行とカジノとD級グルメ
とりあえず、冷蔵庫の中のもので喉を潤しますかね。。。
旅行とカジノとD級グルメ