ようやく、本題の夕食です。

やっぱり食事は、大人数で行けば、色々頼めて良いですねぇ。

ま、中華みたいにつつきあうってわけじゃありませんが・・・。

まずは、前回のサラダバーでの収穫。

野菜だけでなく、生ハム、卵なんかもあったようです。

個人的には、スモークサーモンが欲しかったんですが・・・。
旅行とカジノとD級グルメ
お次は、お刺身の盛り合わせ。

手前に大トロが見えてますが、とにかく素材がよくって、美味~♪
旅行とカジノとD級グルメ
その中でも、牡蠣があまりにも美味しくて・・・
旅行とカジノとD級グルメ
追加で頼んじゃいました。

・・・って、私は実は牡蠣は苦手なんですけどね。

好きな方にはたまらないものだったようです。
旅行とカジノとD級グルメ
さて、そろそろメインへ。

どれをどなたが頼んだのかわけ分かりませんが、これは見たとおりの焼いた海老。

ちょいと焼きすぎでは?(汗)
旅行とカジノとD級グルメ
私が頼んだのはサーモン。

これまた焼きすぎの気がしないでもないですが、特に問題はなく、美味しく完食しました。

ま、ただ、ここのウリはやっぱりステーキらしいので、そっちにしておけばよかったかな~と。。。
旅行とカジノとD級グルメ
食後にエスプレッソを頂いて・・・。
旅行とカジノとD級グルメ
さらに各自、デザートを。

これはチーズケーキ?
旅行とカジノとD級グルメ
アップルタルト???
旅行とカジノとD級グルメ
チョコレートケーキと、ミントのアイスクリーム。
旅行とカジノとD級グルメ
私の頼んだオレンジシャーベット。

どれもみんな、大満足でした~♪
旅行とカジノとD級グルメ