ようやく、本題の夕食です。
やっぱり食事は、大人数で行けば、色々頼めて良いですねぇ。
ま、中華みたいにつつきあうってわけじゃありませんが・・・。
まずは、前回のサラダバーでの収穫。
野菜だけでなく、生ハム、卵なんかもあったようです。
個人的には、スモークサーモンが欲しかったんですが・・・。
お次は、お刺身の盛り合わせ。
手前に大トロが見えてますが、とにかく素材がよくって、美味~♪
その中でも、牡蠣があまりにも美味しくて・・・
追加で頼んじゃいました。
・・・って、私は実は牡蠣は苦手なんですけどね。
好きな方にはたまらないものだったようです。
さて、そろそろメインへ。
どれをどなたが頼んだのかわけ分かりませんが、これは見たとおりの焼いた海老。
これまた焼きすぎの気がしないでもないですが、特に問題はなく、美味しく完食しました。
ま、ただ、ここのウリはやっぱりステーキらしいので、そっちにしておけばよかったかな~と。。。
食後にエスプレッソを頂いて・・・。
さらに各自、デザートを。
これはチーズケーキ?
アップルタルト???
チョコレートケーキと、ミントのアイスクリーム。
私の頼んだオレンジシャーベット。

