上手く、と言うより強引に休みが取れたので、ちょっとお出かけすべく、成田に向かっています。
私の夏休みはいつも9月で、忙しくて高くて暑い8月に旅行に行くのは、多分社会人になって初めてだと思います。
行き先は今後のお楽しみ…といったところですが、この時間から成田空港を出る便ってかなり限られてますよね。
ちなみに、南の島でもなければ、いつものスタアラ系の会社でもありません。
それでも、何年もかけて貯めたマイルを一気に放出し、ビジネスのアワードです。
初めて使うキャリアなので、楽しみ~♪
では、行ってきまーす。