ラスベガスで、アンコール(Encore)ホテルで泊まった部屋のご紹介の続きです。
寝室側へやってきました。
ベッドはフカフカ、少し柔らかすぎるくらいでしたが・・・。
ベッドサイドのランプは、シンプルなもの。
テレビは32インチくらいだったかな?
珍しくシャープ製でした。
では、リビングルーム側へ・・・。
あ、書き忘れましたが、このホテルも、ここまで泊まったRIO、VENETIANの両ホテルと同じく、「全室スイート」をウリにしています。
ただ、スイートと言っても、「完全に2室に分かれているわけじゃなく、ちょっと仕切られているだけ」ってのも、同じでした。
で、そのリビング側へまわってきて、一方の壁に目を向けると・・・こんなのが置いてあります。
ちょっとしたクッキーなんかが並んでる辺りは、ベネチアンと一緒ですね。。。
で、こんなソファーもありましたが・・・こっちは、ベネチアンの方がよかったかなぁ。
ワーキングデスクはシンプルですが、広くて使いやすいものでした。
こうやって見ると、部屋自体、結構広めです。
デスクの上の多機能電話。

