ディープスタック参加中 ベネチアンでディープスタックトーナメントに参加中です。15000点スタート、今二時間経過して最初の休憩中。途中、ハンドの大氷河期が続きましたが、最後から2ハンド目でAAが入り、結構稼げて、今20000点強です。このまま順調に行きたいところです…。