旅行とカジノとD級グルメ-200906211035000.jpg
リオをチェックアウトし、ベネチアンにやってきました。今はチェックインの行列中です。
今日はここでトーナメントに出ますが、どうなることやら…。
それよりも、大熊猫さんにちゃんとお会い出来るかな?