旅行とカジノとD級グルメ-200906192149000.jpg
ベガス到着初日、こっちに居るはずの仲間とちゃんと連絡が取れず、結局一人寂しく食事中です。
カジノの方は出足イマイチですが、まあ、まだ小手調べですからね。
それよりも、火曜日から風邪を引いて、ずっとのどがおかしく、飛行機でもせき込んでばかりでほとんど寝られなかったんですが、ここにきて、漸く快方に向かってきたのが有り難いです。
しっかり食べて栄養付けて、明日のトーナメントに備えることにします。。。