GWの旅行記が終わったので、お次は、つい先日行ってきたばかりの、シンガポール・ソウルの旅行記です。

アジア周遊・・・というほどのものでもないし、ソウルでは一切観光してないんですけどね・・・。

出発は、いつものように成田空港の第1ターミナルから。

結構早めに着いたので、ラウンジに行く前に、ちょっと第5サテライトの方へ散歩。。。
旅行とカジノとD級グルメ
でも、使用するゲートは47番だったので、そっちのラウンジへ移動することに。。。

第5サテライトにもラウンジはあって、そっちの方が明るくて良いんですが、ま、ゲートから近い方が楽なんですよね~。
旅行とカジノとD級グルメ
一番上の写真の中で、左下にある第5サテライトと、右上の方にある第4サテライトの間を移動するには、グルッと回り込んでも良いんですが、両サテライトの間には下の写真の地下道が通っており、これを使うと楽に移動できます。
旅行とカジノとD級グルメ
で、やってきたのは・・・今回はユナイテッド航空(UA)の自前のレッドカーペットクラブではなく、ANAの運営するラウンジです。

で、ここからは、このラウンジの食事面のご紹介。

しばらく見ないうちに、ベーグルの種類が変わっていました。
旅行とカジノとD級グルメ
メープルウォルナッツに、抹茶ホワイトチョコ、豆乳&枝豆ですか。。。

定期的に入れ替えてるのかな???
旅行とカジノとD級グルメ
ま、ベーグルがあまり好きじゃない私は、興味なかったりするんですけどね(爆)
旅行とカジノとD級グルメ
ベーグルだけじゃなくて、クロワッサン、メロンパン、バターロールなども。。。
旅行とカジノとD級グルメ
簡単なものですが、サンドイッチも用意されています。
旅行とカジノとD級グルメ
いなり寿司、巻き寿司も・・・この辺りの品揃えは変化ないようですね。
旅行とカジノとD級グルメ
後は、おかき、チョコレートなどなど。。。
旅行とカジノとD級グルメ