香港空港のラウンジから いま、香港の空港でソウル行きの搭乗を待っています。ドラゴンエアーのラウンジにいるんですが、ヌードルバー(は大袈裟ですが)はあるし、日本の新聞も朝日、読売と揃ってるし、想像していたよりもはるかに快適なラウンジです。あと20分程で搭乗開始、ソウルには夕方に着く予定です。