前回ご紹介した昼食の後、ポーカートーナメントの2日目に参戦。

一緒に参加していた友人ともども、無事にファイナルテーブルに進出し、入賞することが出来ました♪

残念ながら、優勝までは後一歩届かなかったんですけどね・・・。

その後、2人で、簡単な祝勝会を兼ねて(?)、夕食をとることにしました。

どこで食べようか・・・としばらくウロウロして、結局、Wynnホテル内のRED8という中華のレストランを選択。

ちなみに、このしばらく前のラスベガス旅行でも、全く同じ名前のWynnの中華レストランで食事してました(笑)

内装は、いかにも「中華圏の中華レストラン」というイメージ。

旅行とカジノとD級グルメ

天井では、こんなファンが風を送ってくれています。

旅行とカジノとD級グルメ

テーブルには花が♪

旅行とカジノとD級グルメ

で、こちらが基本のテーブルセット。

お茶を飲みながら注文したものが出てくるのを待ちます。
旅行とカジノとD級グルメ
適当にアラカルトで・・・と頼んだのが、まずこちら、春巻き。

やっぱり熱々は美味しい♪
旅行とカジノとD級グルメ
個人的に中華では欠かせない、チャーハン。

結構ぱらっとした仕上がりでした。
旅行とカジノとD級グルメ
普段野菜不足を痛感している身としては、こういう機会は大事(爆)
旅行とカジノとD級グルメ
そしてこちらは、蟹の身がタップリ入ったお粥。

どれも、美味しうございました~。

旅行とカジノとD級グルメ

祝勝会ということで?、この時は紹興酒を頂きました。

普段はあまり飲まない私ですが、この時は、結局2人でボトル1本あけちゃいました。

ご馳走様でした~。
旅行とカジノとD級グルメ