マカオで泊まった、金龍(ゴールデン・ドラゴン)ホテルの室内の様子の続きです。
ベッドの反対側の壁には、一応、作業用のデスクもありました。
シンク周りは標準的かな。
暑い時期には、このミネラルウォーターはありがたいでしょうね。
で、トイレとお風呂は・・・どちらも普通の大きさ(バスタブは狭い・浅いものですが、そもそも多くを求めてないので)なんですが、バルルーム自体がとにかく狭いスペースに無理矢理作ってあるので、こんな接近した状態に・・・。
シャンプー、ボディソープは、こんなの。。。
結局、このホテルはビジネスホテルだったってことですね。。。
ちなみにシャワーは、アメリカに多い、固定されたタイプ。。。
それでも、クローゼットはちゃんとあり、セーフティーボックスも完備してました。
オマケに、部屋から見た夜景をどうぞ。。。
