続いては、年がら年中天気がよく、日本に比べると気温も常に高め(と言うか、夏は灼熱ですが・・・)ラスベガスの中で一番季節を感じる場所?とも言える、ベラッジオホテルのコンサーバートリーのご紹介です。
・・・ここって、年に何回模様替えするんでしたっけ?(汗)
その前に、何となく、晴れ渡ったベガスの空の下の写真を1枚。
本題で~す。
テーマは、3月らしく、春?
色とりどりのお花。
この球体は、表面を水が流れています。
天井からは、大きな蝶がぶら下がっています。
ただ、この、寝っ転がった首だけの像は、謎。。。
あんな背の高い大きな花が本当に生えてたら、ちょっと怖いですね。。。
ベガスの街中では、自然を感じる部分なんてほとんどないですからね~。
巨大なてんとう虫君もいました。