シーザース・アトランティック アトランティックシティーのシーザースに来ています。朝7時半のバスに乗り、十時ちょうどにこっちに到着。十二時開始のトーナメントに余裕だな…と思ったら、参加の登録に大行列で、思わぬ時間をくいました。早く出て良かった~。さ、後一時間でトーナメントが始まるので、その前に腹ごしらえかな…。