到着初日は、出かけたりもせず、日付が変わる頃には就寝。

翌日は、早起きして目一杯観光するつもりだったんですが・・・ちょっと寝過ごしました。

とは言え、まずは朝食をとってから・・・という時間帯だったので、昨日チェックインしたエグゼクティブラウンジへ向かいます。

ハイシーズンは、このラウンジだけじゃなく、本館のレストランでも朝食が取れるらしいんですが、この時期はラウンジだけ・・・との説明でした。

席に案内された後、セルフサービスの朝食をとるため、まずは器を。
旅行とカジノとD級グルメ
とりあえず、サラダ。

トマトなどは自分で好みに応じて加えます。
旅行とカジノとD級グルメ
こちらには、フルーツ類。
旅行とカジノとD級グルメ
クロワッサン、マフィン・・・などなど。
旅行とカジノとD級グルメ
ここには、野菜の巻き寿司と、沢あんなどが。
旅行とカジノとD級グルメ
他に、何故かお蕎麦があったんですが、メニューはこれだけ。。。でした。
旅行とカジノとD級グルメ
後は、オレンジジュースと、
旅行とカジノとD級グルメ
コーヒーをもらって食べますが・・・う~ん。
旅行とカジノとD級グルメ
アジアのホテルの朝食メニューは、総じて充実していることが多かったんだけどなぁ。

少なくとも、ヒルトン系のアジアのホテルで、ここまで貧弱なメニューは初めて見ました。

ラウンジの雰囲気そのものは結構良いだけに、残念です。。。
旅行とカジノとD級グルメ
ついでに、このコーヒーマグ。。。結構大きいのに、デザイン優先のこの取っ手では、飲みにくいぞ。。。
旅行とカジノとD級グルメ