大げさなタイトルですが、そもそも3泊だけの駆け足旅行なんですよね…。
今日はツアーに参加して、朝から明の13陵と万里の長城を観光してきました。やっぱり、凄いスケールですね…って、何を見ても同じ様な感想ばかりです。でも、実際そうなので、こればっかりはねぇ。
さて、ちょっと早めの夕食の後は、ホテルでゆっくりして、明日の出発に備えますかね。例によって、早いし…。
今日はツアーに参加して、朝から明の13陵と万里の長城を観光してきました。やっぱり、凄いスケールですね…って、何を見ても同じ様な感想ばかりです。でも、実際そうなので、こればっかりはねぇ。
さて、ちょっと早めの夕食の後は、ホテルでゆっくりして、明日の出発に備えますかね。例によって、早いし…。
