ヒルトン・上海のエグゼクティブラウンジで食べた、朝食をご紹介します。
まずは入り口。
ちょっと今回は、どんなメニューがあるのかイチイチ撮影することは出来なかったので、雰囲気だけで。。。
窓から見えたのは、
う~ん、雨のせいか、空気が悪いせいか・・・景色らしい景色は楽しめませんでした。
で、この時頂いたのは、ハム、ソーセージ、ベーコン、小籠包・・・など。
全体として品数は特段豊富とは言えませんが、合格点でしょうか。
あとは、オレンジジュース、コーヒーとともに。。。
これは、具を選んで指定して、その場で焼いてもらうオムレツです。
パンのコーナーはこんな感じで、結構いろいろありました。
最後に、デザートを。
せっかくなので、点心類ももう一度・・・。
あと気になったのは、各テーブルに置いてあったこんな像です。
この方が、オムレツを焼いてくれます♪




