ヒルトン上海ホテル のご紹介を続けます。
水周りですが・・・バスルームは、ちょっと狭めですね。
バスアメニティー類は、ヒルトン標準のもの。
あちこちで、同じものを見かけます。。。
バスタブはそこそこの深さがありましたが、ちょ~っと狭いかな。
でも、このシャワーヘッドは◎でした。
再度、部屋に戻って・・・これは、デスクの上に置かれていた、花瓶・・・じゃなくて、花を水に浮かべた器。
ベッドにはこんなチョコレートも置いてありました。
ルームキーは、右のような普通のカード型でしたが、それを入れてくれた左のが。。。
開くと上海の地図になるという、優れもの(?)でした。
一晩眠って、翌朝。
う~ん、窓から外を見ても、雨に煙ってよく分かりません。
仕方がないので、とりあえず朝食をとってから、外へ。。。
これはロビーに飾ってあった、結構大きなクリスマスツリーです。
外に出ると、さっきのビルはこんな感じに見えました。
朝食の様子は、明日お届けします。