このシリーズ最後は、UA804便、シンガポール発成田行きのビジネスクラスの機内食のご紹介です。
まずは、オレンジジュースを1杯。
相変わらず、出てくる順番が意味不明ですが、まずはフルーツの小皿。
その後、コーヒーが到着して。。。
クロワッサン、
メインの伊府麺・・・と続きました。
相変わらず、UAの機内食の中でも、麺類は外れが多いなあ。。。
到着前には、2食目のサンドイッチが到着。
ラップで包んだだけの簡易包装です。
中身はこんなので、結構食べられるものでした。
一緒にコーヒーをもらって。。。
デザート(?)のチョコレートも。
あれ?食べ終わっても、まだこんなところを飛んでる・・・ってことで、もう一眠り。
その後無事に到着、電車に乗って帰宅の途に着きました。。。