遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
ネタ切れの危機に陥っているこのブログですが、今年もよろしくお願いいたします。
ただいま、ラスベガスのマッキャラン空港で、ロスアンゼルス行きの搭乗を待っている最中です。
今回のベガスでの戦績は、思い出したくないくらい最悪なものでした。。。
オマケに、飛行機の時間の関係で、こんなに早く(今、現地時間で5時半)空港に来てるし。。。
最近使えるようになったコンチネンタル航空のラウンジは、オープンが5時半からなので、これを書き込んだら行ってみます。
6時前には搭乗開始なんですけどね。。。
では、今後もよろしくお願いいたしま~す♪